ぐらんぐるめぞんじゃぱん

20代が東京から発信する食・お酒についての関心事。

渋谷で最も開放的なイタリアン/フィオーレ

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/114868/640x640_rect_114868039.jpg

花とピザをテーマにしたモダンなイタリアン。

安らぎの空間。

自身の携帯から注文ができる次世代を感じるお店。

 

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/114453/640x640_rect_114453936.jpg

ピザの種類は豊富で大人数でシェアすべし。

契約農家さんから仕入れるお野菜を使ったピザが何種類も。

茨城県のレンコンブラザーズ、北海道のキノコづくし、スーパービーツとタンドリーチキン。

一枚800円からだからワイガヤ向け。

 

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/119887/119887410.jpg

果物を使ったカクテルもおススメ。

漬け込んだインフューズドスピリッツと生の果実を使うから味がよく出てる。

ワインが飲みたくなるけど、サワー系も◎

 

160人まで入る大きなお店。

貸し切りにしなくても一部を使ったパーティーとかもできるみたい。

ビルの4F。

 

系列も発見。

香辛料を使ったお店。

tabelog.com

 

フィオーレ

住所: 東京都渋谷区宇田川町33−1 グランド東京渋谷ビル 4F