ぐらんぐるめぞんじゃぱん

20代が東京から発信する食・お酒についての関心事。

駒沢でジャークチキンをむしゃぶりたい/ブルックリンダイナー

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/23574/23574923.jpg

飲める肉汁。

肉を楽しみ喰らいに行く場所。

網で焼かれる肉がまあうまい。

ジャークチキンとは、ジャマイカの郷土料理でハーブやスパイスで味付けされたグリルチキンのこと。

 

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/20348/20348423.jpg

駒澤大学生のおなかを満たしてきたであろう立地。

ランチにはもってこい。

夜は大人が楽しめるかっこいい別の表情。

 

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/30518/320x320_square_30518345.jpg

都度楽しめるボトルビールがあり美味しいものばかり。

生ビールもいいけど、つい手を伸ばしたくなるものばかり。

バラストポイントあるのが◎

 

ネットでコースを見ると

2時間30分飲み放題8品が4000円って安すぎるような気が。

店員さんはやんちゃそうなお兄さんたちだけど、すごく優しいのが伝わってくる感じ。

 

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/7555/640x640_rect_7555191.jpg

肉と目が合う。

この調理の技術、邪悪(ジャーク)チキン。

あとなぜか米がめちゃくちゃおいしい。

 

ブルックリンダイナー

住所:東京都世田谷区駒沢1丁目5-9 ニックアーバンハイム駒沢公園1F