ぐらんぐるめぞんじゃぱん

20代が東京から発信する食・お酒についての関心事。

クラフトビールタップ@新宿に行ってきました

新宿と新宿3丁目にある、新宿ではクラフトビールのさきがけ的存在、クラフトビールタップ。 

http://craftbeer-tokyo.info/wp/wp-content/uploads/2014/12/XE208876.jpg

日本のみならず、ドイツ、アメリカ、チェコ、ベルギーのビールが瓶ビールやドラフトビールで飲めます!

タップの総数、なんと15!

週替わりメニューや限定もの、そしてレギュラーメニューがあります。

 

今回の週替わりはIPAが非常に充実していました!

特に、おいしかったのは湘南ビールさんのモザイクIPA

アメリカ産ホップ、モザイクのみを使用したシングルホップビールです。

口の中の満足感と鼻から抜ける爽快さが絶妙でした。

 

料理もとてもおいしいです。

特にスペアリブとフィッシュ&チップスが看板メニュー!

コスパの良い、オニオンリングやチョリソーも最高です。

 

また食べログぐるなびのクーポンを見せるとさらにお得なことが!

その特典とは、1品料理を注文すればSサイズのビールが一杯無料というものです。

ビールのSサイズが約750円。料理は安いもので500円ほどです。

つまり、500円のおつまみを注文するだけで、本来750円のビールがただで飲めるということです。

250円も安くビールが飲めるのに、さらにおつまみがついてくる。。。

めちゃめちゃお得です!!

 

店員さんも親切で気持ちのいいお店です。

翌朝5:00までやってるので、終電を無くしたときも丁度いいですね。

是非一度足を運んでみてください。

www.world-liquor-importers.co.jp