ぐらんぐるめぞんじゃぱん

20代が東京から発信する食・お酒についての関心事。

エビな奴@野猿二郎

野猿による秋の限定二郎シリーズ第3弾!

カリードクロ、たまごかけつけ麵のお次は...

エビな奴!!!!

 

数量限定の販売で

火~金 夜30食

土 昼夜30食

日 30食

です。

※平日のお昼はありません。

お値段は、

エビな奴 930円

エビな奴つけ麺 1030円

 

ちなみに過去記事はこちらから!

 

akhrkun.hatenablog.com

akhrkun.hatenablog.com

風邪気味の状況で必要なのは、

①水分

②睡眠

③野菜

④英気を養える食べ物

ということで、二郎食べてよく寝れば治るんじゃないかと思い立ち、さらに限定もやってるということで訪問しました!

しかし、限定30食ともなるとエビな奴にありつけるかどうか不安でした...

 

なので...

土曜のオープン前から並ぶことに!

オープンは11時。到着の10:45でちょうど30人くらい並んでいました!

(※こちらの野猿二郎は行列に並ぶ前に、食券を買う制度です!)

無事、エビな奴の食券を手に入れ待つこと1時間...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akhrkun:20161019013418j:plain

ででーん!!!!

野菜は少な目なものの、にんにくの充実さ、そしてエビの香りがすんごい!!!

 

つけ麺はこんな感じ

f:id:akhrkun:20161019013558j:plain

 

すぐさま一口。

「うっまー!」

思わず目を開いて店主さん見ちゃいました。

想像よりはるかにエビの味がしっかりしてます。エビの身というか、頭やエビ味噌の風味が強いかな。

エビの魚介の香りと、充実のニンニクで「二郎のアヒージョかな?」と思いました笑

 

これは食が進む、進む。自分史上最速で食べ終えてました。

エビな奴を頼むときは空腹に空腹を重ね、味の濃いものを受け入れる口を作ったほうがいいですね。

野猿二郎だけで横綱って感じなのに、エビな奴はさらにもう一人来た!って感じです。

W横綱若貴時代。朝青龍と白鷗が手を組んだ!ってな存在。

 

限定食で食べれることが幸せなので、ぜひお試しください!!

ちなみに私が行ったときは、オープンしてから1時間以上経ってもまだあったので限定だから売り切れただろうと諦めるのはもったいないです!