ぐらんぐるめぞんじゃぱん

20代が東京から発信する食・お酒についての関心事。

カリードクロ+プチめし@野猿二郎

No.1と呼び声高い、野猿二郎。

頻繁に期間限定メニューを提供をしていますが、9月8日(木)からスタートしたのがカリードクロ!!

早速行ってきました!

http://blog-imgs-95.fc2.com/k/u/r/kurt13/20160908204200f25.jpg

 

今回はプチめしと一緒に。

プチめしとは何ぞやと思ったら。。。ただの白ご飯でした。

 

さて実食!!

https://ntk-31f6.kxcdn.com/image/2016/09/08/21/ULsjHiTenP1zmdoEvt9J1njB5hONPzB0.jpg

 

見た目ではわかりにくですが、カレーをレードル一杯入れてくれてます。

想像よりもカレー感があります!

味で例えるなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

http://askul.c.yimg.jp/img/product/LL2/8351361_LL2.jpg

 

こいつです。

男なら、いや人間誰もが好きであろうこの味です。

しかし、さすがは二郎。

野菜とにんにくが欲望を満たし続けてくれます。

 

辛さは全くなく、次から次へと湧き上がる食欲。

プチめしをしておいて良かった!なかったらご飯が恋しくなっていたでしょう。

 

個人的には期間限定シリーズでは、なみのりつけめんやドクロの方が好きですが、こういう期間限定はファンとして嬉しいですね!

ごちそうさまでした!

 

[tabelog:3802013:detail]